all messages for Emacs-related lists mirrored at yhetil.org
* 5000^[$B1_$G3+6H$7$^$;$s$+!*!*^[(B
@ 2003-08-15 10:37 5000円で開業しませんか!!
From: 5000円で開業しませんか!! @ 2003-08-15 10:37 UTC (permalink / raw)

        女性に最適!! ビジネスマンのサイドビジネスにも!!
                 情報は早いもの勝ち!!
     世の中は不景気の真っ只中。いつあなたも仕事をなくし今問題になっている
 闇金融などのお世話にならないとも限りません。
  こんな時こそそれに備えて次の手を考えておかなければなりません。
 かと言って 我々庶民が簡単に商売など出来るはずがありません。
  それを解決したのがこの情報販売CDです。世の中はまさに情報化時代。
 私もこの商品を販売するとき売れる自信はあったのですがまさかこんなに!!
 と思ったくらい注文が殺到しびっくりしました。今もそのような状態が続いて
 います。転売してもよいCDです。買ってしまえば貴方の好きなように使って
 ください
  さあ! あなたも情報販売列車に乗ってみませんか。
   乗り遅れないように!!  備えあれば憂いなし!ですよ。

        http://ginform.dip.jp/

From: 5000円で開業しませんか!! @ 2003-08-15 10:37 UTC (permalink / raw)

@ 2003-08-15 10:45 5000円で開業しませんか!!
From: 5000円で開業しませんか!! @ 2003-08-15 10:45 UTC (permalink / raw)

       http://ginform.zive.net/

From: 5000円で開業しませんか!! @ 2003-08-15 10:45 UTC (permalink / raw)

[...]

* Re: 5000^[$B1_$G3+6H$7$^$;$s$+!*!*^[(B
       [not found] <mailman.448.1060953302.29551.help-gnu-emacs@gnu.org>
@ 2003-08-15 17:26 ` upro
       [not found] ` <m2ekzleln6.fsf@ip217-30.mnet.bg>
From: upro @ 2003-08-15 17:26 UTC (permalink / raw)

5000円で開業しませんか!! <yo2ok@yahoo.co.jp> writes:

> [...]
>  ください
>   さあ! あなたも情報販売列車に乗ってみませんか。
>    乗り遅れないように!!  備えあれば憂いなし!ですよ。

Cool! I can see all Hiragana, Katagana and Kanji!
I love emacs/gnus.... ;-)
--
Michael

r-znvy: zvpunry.wryqra  jro.qr (chg gur "@" jurer vg svgf...)
ab fcnz cyrnfr

@ 2003-08-18  1:39   ` Gernot Hassenpflug
From: Gernot Hassenpflug @ 2003-08-18  1:39 UTC (permalink / raw)

if you have the 'namazu' package you can even do look-ups and find out what they all mean, will wonders never cease...

--
G Hassenpflug RASC, Kyoto University