all messages for Emacs-related lists mirrored at yhetil.org
* はじめまして。ミナエといいます。
@ 2004-11-30  1:09 ミナエ
From: ミナエ @ 2004-11-30  1:09 UTC (permalink / raw)

ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。
27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。
性的なコンプレックスがあって実は、私。。。下のヘアがありません。
二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳の今日に至っています。
ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!
ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。
処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。
私の月収は95万です。
そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。
35万ぐらい必要でしょうか?
こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。
お返事いただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。。。

* はじめまして。ミナエといいます。
@ 2004-11-30 13:35 ミナエ
From: ミナエ @ 2004-11-30 13:35 UTC (permalink / raw)

@ 2004-12-11  0:31 ミナエ
From: ミナエ @ 2004-12-11  0:31 UTC (permalink / raw)